--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2015/03/05//Thu * 13:30
○むむむっ

こんにちは!
高校卒業してもまだ受験生なrinaです"(-"-)"

国立前期の結果待ちです。。。
不安と期待とで試験後からずっと毎日がふわふわしてます。

受かれーっ‼ていう心の叫びとダメだったら…ていう底なしの不安で
なにもしてないのに疲れてしまうという
ちょっと精神的に私大丈夫なのかなっていう感じです。
心が空に吊るされてる気分です。

でも、こんな気持ちも今月で終わりです。
最後の受験生。満喫してるなーって感じで
プラス思考でいこうと思いますうさぎ わぁい(笑)

・・・あんまりいい気持ではないですね。やっぱり。

大学に合格した後にやりたいことを考えて
ちょっと空を眺めながら
不安なふわふわを、楽しみで足が浮く方のふわふわに変えれたらなって
それを後期へのエネルギーに変えていけたらいいな。

でも本命は前期の大学なので
必死に受かれ~って祈りつつ...(/`・o・)/

また、落ち着いたら書きますね(*^^)v




2014/09/17//Wed * 17:14
○お久しぶりです。


1年半ぶりです!
高校の思い出とか空の写真などいっぱい記録したかったのですが、
忙しくてなかなかパソコン開けませんでした;
すみません;;

今は、3年生になりまして、受験勉強な毎日です汗


まだ、A判定をとったことがないので焦ってますが、
最後まで諦めずに頑張りたいと思います…!

たぶん、次にブログを書く時は、受験の後になるかと思います。
桜の木の写真とともに合格をお伝えできたらいいなぁなんて思っていますうさぎ わぁい

…今回はただ、私は元気ですよーってことをお知らせしたかったんです(笑)

では、また半年後!




2013/02/17//Sun * 14:33
○私は元気です(о・▽・о)笑


お久しぶりですっ!
ゆっくり更新どころかもうそろそろ5ヶ月経ちますね(汗)

明けましておめでとうございます。
今年は月2くらいで更新していけたらいいな。

sora

最近の出来事ですが、1年生大会がありました。
入賞はできませんでしたが、40チーム中9位でした♪
いい感じのスタートだと思うのでこれからもっと頑張ります!
大会の後、空見たらとてもきれいだったので撮りました(*^^*)


大会では、練習で全く的にあたらない人が大会で1本あたったり
逆に先輩を超えて(?)総体メンバーになった人が0本だったりと、
びっくりすることがいっぱいでした!
ほんと、大会ってなにが起こるか分からないですね。
日々の練習に緊張感をもつようにしたいなって思いました。
...あ、私、弓道部です!



あと、一昨日で学年末テストが終わりましたー*やったー!
英語が苦手で、文法必死に覚えたので
いい点とれてるといいなぁ...。
英語って理系にも文系にも必須で、逃れられない教科ですよね...。
洋楽いっぱい聴いて克服します...!



そしてテスト期間中にあったバレンタイン。
テストの前の週にLHRをバレンタインパーティーにして楽しみました♪
お菓子食べてジュース飲んでわいわいしました*
小、中学校ではお菓子持ってきちゃダメだったので、
高校ってなんでもありだな!って思いました。笑
女子クラスなので遠慮無しにたくさん食べたので
糖分とりすぎたのか、しばらくなにも食べれませんでしたっ。



そして、ブログ更新したあとに
中学校の友達と、部活のメンバーと高校のいつめんのみんなへの
チョコ作り始めます*
あわせて47人分ですかね...。1クラス分...Σ(-Δ-)が、頑張ります!



長文になりましたっ。ごめんなさい。


2012/09/15//Sat * 15:05
○雲の写真*


こんにちはっ。
なんとなく携帯にはいってる雲のお写真♪

おいしそっ
部活がお昼に終わったときに見たふわふわした雲
どっしり!っていうよりは水彩で描いたようなさらさらしたイメージです。
部活仲間と「おいしそうっ!!」ってはしゃぎましたっ(笑)


部活がえり
こちらも部活がえり*
夏は日が沈むのが遅いので
5月ではとっくに夜になってる時間帯にはきれいな夕暮れになっているんですね(^^*)
とても綺麗でした満足です♪


久々にブログ書いた感がすごいです(笑)
夏休みあけて、文化祭や試合やテストなどいっぱいあって大変です...うさぎ うわぁ

10月にはゆっくりできると思うので
たくさんおでかけしてブログかけたらいいなー鉛筆はーと



2012/09/02//Sun * 14:28
○ブルームーン

テストおわりましたー*
疲れましたーっ(笑)
夏休みまともに勉強してなかったのでとっても大変でした!

8月31日はブルームーンの日でしたね。
1ヶ月に2度も満月を見ることができる貴重な日です*
2012.8.31.②
月の周期は約29日なので、ブルームーンはめずらしいとか...♪

ブルームーンは「青い月」というのが本当の意味らしいです。
誰かさんが意味を間違えたとか。
うーん。ちょっとしか調べてないのであんまり自信ないです汗
気になる方は、ぜひ調べてみてください♫

ブルームーン②
ちょっとアップに撮って見たブルームーン。
気持ち青いような...??

実際に青い月を見てみたいなあ...。
オーロラやグレートバリアリーフも見てみたいなあ*
なーんて、お友達と夢を語った楽しい夜でしたっ。
いつか叶うといいなー!!

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 SnowSky。゚+. all rights reserved. [ template by *mami ]
//
